明日からの3連休って? 09/07/17

明日からの3連休って? 09/07/17_d0149957_9553791.jpg


おはようございます!

今日は南西やや強のスネ~ヒザ

物足りないスタートですね

気になる連休は??

明日からの3連休って? 09/07/17_d0149957_9591367.gif


低気圧は入っていますね

波高は?

明日からの3連休って? 09/07/17_d0149957_10105912.gif


おそらく 西ウネリで少しあるかな

まだ台風来ないし

大波要因は薄い

でも連休は多少明るい兆しはありそう・・・

*******************
昨日見ましたか!?

明日からの3連休って? 09/07/17_d0149957_10184569.jpg


全英オープンの石川遼選手

あの大舞台で堂々たる試合ぶり

まだ17歳!

天候や風にも恵まれたのでしょうが

世界一のプロゴルフャー

タイガーウッズとプレイし

初日ですがー2で終えていた

ゴルフはやりませんが

世界で活躍するって

本当にすごい

本人もですが

ご両親の並々ならぬ努力があったんでしょうね

知り合いから聞いたのですが

とても厳しく厳格なご両親だそうです

じゃないとあの若さで

浮かれず 人への接し方なども立派

紳士のスポーツだからこそ

年齢より求められる部分も多いのでしょうね

最終日までいかないと結果どうこう分かりませんが

スポーツ界が盛り上がる事は

何よりです!
by k-radix | 2009-07-17 10:25 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix