落ち着いておりますね 09/05/26

落ち着いておりますね 09/05/26_d0149957_10205967.jpg


5月も終わろうとしています

今のところ振り返っての総括は

全く無かったわけでもなく

まあ日本海としては普通でしたね

これから6月梅雨に入れば

また状況も変わり

上がりにくく頼みの宮崎も

少しコンディションが落ちます

チョット気になる天気図も見えるのですが・・・・・
落ち着いておりますね 09/05/26_d0149957_10351199.gif

一応明日の後半から北東&波高2Mです!


*************************
環境問題沢山ありますね

空港の件がひと段落したとは言え

各地で色んな事が起こっています

有名なところでは青森県上北郡六ヶ所村

サーフライダースファンデーションのサイトでも
事あるごとに取り上げてられています

我等福岡は関係ない?

イエイエ隣の佐賀県にも

プルサーマルという恐い施設が現在・・・・

世界でもこれだけの大きな人口密集都市(福岡)の近くに

知らない間にどんどんと計画が進んでいる

何か行動の前に

知っておくことが重要かと思います
by k-radix | 2009-05-26 10:35 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix