残りましたが 少し・・・ 08/09/28

今日は芥屋ポイントで
sg cup が開催されています!

さて波は三苫ヒザ~モモ
残りましたが 少し・・・ 08/09/28_d0149957_974262.jpg

やや落ちは早かったですが
とりあえず今週末は波アリな状態です

北東の風が少し入り始めそうな感じ
汐入方面の方が1サイズ大きいようです

大潮の9:00満潮の
引きがけが狙い目♪

【本日の一言】

大会シーズンになってきました
日本海なのでこれからが
本格的なシーズンイン
残りましたが 少し・・・ 08/09/28_d0149957_914423.jpg

夏の猛暑期間は選手運営ともに
とても体力が持ちません

涼しい環境が
良いジャッジングや
選手の集中力にもつながります

ここ最近少しキャリアがある方達から
大会に出てみようかなっと
そんな声が聞かれます

年齢、キャリア関係なく
アマチュアの大会は
色んなクラスでのエントリーが可能です

僕は今まで大会は数えきれないぐらい
参加して来ました

フリーサーフィンとは違って
大会から学び刺激を受ける事も沢山あります

まだ出たことが無く
興味がある方がいましたら

一度チャレンジしてみては
いかがですか?

是非お店にお問い合わせください
by k-radix | 2008-09-28 09:35 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix