さ~て! 08/04/28 am11:00

まもなく4月も終了!

昨日まであったウネリは
さ~て! 08/04/28  am11:00_d0149957_12184163.jpg

ご覧のとおりに(^。^;;
でも日本海 島根や京都方面のサイズアップウネリが
汐入へ届き始めております コシハラ♪
このままいけば明日の祭日は
残るかな?
夕方までにどこまで上がるか!
気になります

しかし4月は週末波ペースも後半には復活し
まずまずの月だったと思います

人気スポットでもあります
三苫ビーチも
夏へのムードも高まり
そして皆さんの協力もあり
駐車問題も少なくなってきました

混みあっているのに
車が少ない!って言いますか無い!

良い感じです♪

この後のgwですが
明日までは今日のウネリ頼み
それから一旦ダウン傾向
その後気になるのは
さ~て! 08/04/28  am11:00_d0149957_12342445.gif

この辺り 5月1日(木)

連休中はスモールながらも
波があるような無いような・・・・
読めませんね

まずは明日の波にかけましょう

今日も行ける人はゴーですよ~
ちなみにゆっくりウネリが届いてますから
汐入→釣川→三苫→ 西方面へとウネリは移動していくでしょう
by k-radix | 2008-04-28 12:40 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix