5/1

今日の朝は少しだけ  7:00

5/1_d0149957_19265635.jpg




午後は落ちついてしまいました

5/1_d0149957_19272627.jpg




GW後半は どうなるのかな

5/1_d0149957_19285222.jpg




本日から 元号も 『令和』に変わり

お客様に書く領収書の日付も

西暦に変えました


そんな中 昨夜飛びこんできたニュース

サーフィン界の スーパープロサーファー

サニーガルシアが危篤と

5/1_d0149957_19304900.jpg




僕とサニーは同じ歳

立場も立ち位置も サーファーとしての地位

全て リスペクトなサニー

そんなサニーが ICUにいて

現在かなり危険な状態だと


サニーは 僕が17歳の時に働いていた

千葉の一ノ宮のサーフショップにも

当時は 売り出しのルーキーとして

OAKLEYチームの一員で

営業に来てくれたこともある



2013年には エクアドルで開催された

世界マスターでも なんと同じクラスで

エントリーすることにもなった

5/1_d0149957_19373841.jpg




今回の事に至る 様々な噂や

ニュースが飛び交っています

真実はまだ定かではありませんが

アンディーの時のような

世界中のサーフィンに衝撃を

与えたことは間違いなく

今は最悪のな結末とならないことを祈ります


5/1_d0149957_19454911.jpg




by k-radix | 2019-05-01 19:22 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix