平日に戻り

夜間吹き続けた南西のおかげで
朝から小ぶりながらも遊べました

サイズはモモ~コシ
たまに大セット腹??
なんて波もありましたね

平日に戻り_d0149957_15534432.jpg

平日に戻り_d0149957_15534539.jpg

平日に戻り_d0149957_15534603.jpg




本日定休日の麺や佐渡友の大将も
NEWボードも徐々に慣れて
朝イチから一緒にやりましたが
調子も上がってきました✌️

これから暑くなるにつれて
新メニューも登場するようですよ
お楽しみに🍜

平日に戻り_d0149957_15534704.jpg

平日に戻り_d0149957_15534801.jpg




さてGWも終わり今回は宮崎に行かれた方
例年よりも多かったような気がします

昨年は熊本で起こった地震の影響もあり
陸路の確保や自粛ムードなどで
サーフィンを楽しむというより
余震の終息や被災された方の
生活がどうなるかを九州全体で考え
皆さん取り組んでいた時期でした

でも今年は観光面も全体で回復し
肝心の波も他の地域の情報を見て
全国的に宮崎が波のサイズ的にもあり
クオリティーもよかった


自分的にはやはり6日の木崎浜は
プロサーファーと子供達とのセッション
とても刺激を受けました

平日に戻り_d0149957_15534946.jpg



ブレイクは早めでバレルになるし
水深はめちゃ浅くドルフィンも注意
あのギリギリ感が気持ちよかったです

そしてちょうどプロロングボーダーで
NANBAN サーフィンDVDの制作と
カメラメンの野田さんが水中で動画を
撮っておられました

やはり撮られているポジション取りが抜群で
いいライディングにはライダーを
盛り立てるグッドコールが告げられ
攻めが足りなければ厳しくも言われる

全てにおいてサーフィンを
知り尽くしているからこそ
あのメンバーの中で出来ることなのだと
近くで見ていて思いました

あらためてリスペクトですm(._.)m

平日に戻り_d0149957_15535037.jpg




さて午後の波は・・・
ちょっと物足りませんね(笑)

平日に戻り_d0149957_15535174.jpg

by k-radix | 2017-05-08 15:42 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix