毎日やっております

昨日から気温の変化に伴い
ウエット駆け込みオーダーが増えてきました

毎日やっております_d0149957_18520089.jpg
毎日やっております_d0149957_18521039.jpg





さて今朝も海に入りましたが
二日前に比べて水温下がりましたね
大幹が良くなるQSインナーも装着

毎日やっております_d0149957_18534978.jpg




朝の奈多は上げいっぱいのタプタプだったので
サイズ重視で三苫で軽くやりました
湾側のレフトはまずまず

毎日やっております_d0149957_18530266.jpg
毎日やっております_d0149957_18531528.jpg





午後は奈多でステップアップスクールです

毎日やっております_d0149957_18542480.jpg




昨日から連ちゃんで受けてくれたMさん
本来元のベースも良かったので
この二日間で確実にレールターンが上達していました

毎日やっております_d0149957_18545644.jpg





もう一方は発の講習受講でチェックポイントを確認
2セッションで克服ポイントにいい兆しです
今後が楽しみですね☆

毎日やっております_d0149957_18551470.jpg






受けられる方はうまくなるために当然真剣です
請け負ったからには成果を出すために色々と
こちらも改善ポイントを探し出しお伝えする
波があれば毎日ですがやりがいあって楽しいです

CI HIGH5/ PODMOD

毎日やっております_d0149957_18582198.jpg







明日までどのくらい波は残るかな?

毎日やっております_d0149957_18593743.jpg








by k-radix | 2016-11-11 19:03 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix