全日本サーフィン選手権

一日早くファイナルデーとなった

全日本サーフィン選手権大会@伊良湖

なんだかんだ慌ただしく経過し

あっという間に終わったかな


全日本サーフィン選手権_d0149957_10414813.jpg

全日本サーフィン選手権_d0149957_10440616.jpg
全日本サーフィン選手権_d0149957_10412731.jpg


波はサイズあるコンディションが続いた


全日本サーフィン選手権_d0149957_14515584.jpg
全日本サーフィン選手権_d0149957_14530679.jpg




まずリザルトではライダーの良子ちゃんが

セミファイナル5位でフィニッシュ

胸を張れる結果だと思いますの


全日本サーフィン選手権_d0149957_10413757.jpg



ジュニマスも5位と今期安定した成績で

あの強い良子ちゃんが戻ってきました

写真右側は同じくセミファイナルまで

勝ち進んだ古賀恵ちゃん☆

毎回全日本では夫婦と間違われます(笑)


全日本サーフィン選手権_d0149957_10414295.jpg



他メンバーは残念ながら良い成績といかず

その原因はなにか?

単純にいい波乗りが出来なかった

これに尽きると思います

勝った選手はやはりいい波乗りが出来ていた

全日本は全国から支部予選を勝ち進んだ

強者達の集まった激戦です

なのでいろんな要素もありますが

いい波乗りをしないと絶対勝てない

でも全日本は最高の大会です

毎回この時に沢山の人と知り合い

そして昔からの友人や先輩とも

再会することができる

来年の開催はどこかな?

また誰もがこの場所に戻って来れるように

一年間切磋琢磨トレーニングが始まります



全日本サーフィン選手権_d0149957_14544264.jpg



先ほど名古屋から福岡に着き三苫チェック、波ありますね

全日本サーフィン選手権_d0149957_14550084.jpg







by k-radix | 2016-08-28 10:48 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix