メンテナンス


本日は一年一度の

メンテナンス_d0149957_19272675.jpg



30代後半から行き出した

市でやってくれる健康診断

お付き合いがあるサーファー先生が

色々と見て頂けるので安心であり

体の中の通信簿みたいな緊張の日

結果は当然先なのですが

相変わらずバリウムは苦手です

飲んだ後にあの台でクルクル回ると

かなりウッ・・・きますね 020.gif

ここ数年はサーフィンしているだけでは

当然体にガタが来るので

続ける範囲で色々と外側は取り組んでいます

内側は食事もですが冬は冷やさないように

装備その他気お付けています

よく海に入っていて装備が軽装な方がいます

大丈夫とは皆さん言いますが

やはり冷やさないほうが後に長くサーフィンが続けられるかと

それと耳栓は絶対付けたほうがいいと思います

これも特に冬は必需品で寒さ、冷えた水温や風

サーファーズイヤーには天敵ですから

メンテナンス_d0149957_19401234.jpg

by k-radix | 2016-02-12 19:41 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix