桜咲く


本日は波はフラット

そして雨ですね・・・

そんな中ではありますが

我が息子の高校受験の合格通知が届き

ほっと胸を撫で下ろす今日です

桜咲く_d0149957_18461729.jpg



今はサーフィンの年齢の上限もうんと伸び

そして低年齢化も進んでいます

自分でも今の歳にこのぐらい元気だとは

波乗りを始めた時には思いもしませんでした

そして高校受験をぜず社会人の道を選んだので

高校生活とサーフィンの両立

未知の世界でもあります(笑)

ただ思うのは長くサーフィンは続けてもらいたいし

サーフィンで知り合う人たちとの繋がりや

そこで得る様々のことを人生のプラスに変えてもらいたい

桜咲く_d0149957_1943386.jpg



サーフィンにはプロの世界もあります

華やかでもあるが逆に過酷な世界なのも間違いなく

長く業界に携わりながら自分なりに見てきました


野球で例えるなら

1軍のレギュラー、1軍の選手

2軍のプロ野球選手もおり

世界に目を向ければメジャーがある

その下にはマイナーリーグが当然あり

這い上がってほんの一部の選手が脚光を浴びる



コンペ、エンジョイとスタイルは様々

黙っていても歳はとっていく

でも全く飽きないサーフィン

毎回海に入るたびにお題を頂きながら

終わりなく続く自然との掛け合いのような気がしますm(__)m

桜咲く_d0149957_1941275.jpg

by k-radix | 2016-01-28 19:06 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix