ビビッタ~

もう世界中の話題はこれしかないですね


未だかつれこれほどクリアな映像で

それもLIVEでとらえたのってあったのかな?

ビビッタ~_d0149957_10342071.jpg




何はともあれミックが無事でほんとよかった

ジュリアンのインタビューみてこちらも涙

いや~ほんと怖かったはず
ビビッタ~_d0149957_10453021.jpg

ビビッタ~_d0149957_10361656.jpg

ビビッタ~_d0149957_10362636.jpg




そして本日は波プアー

次なる熱低も勢力は低気圧並で

福岡方面への影響は薄いかと

ビビッタ~_d0149957_10382579.jpg



↑ っと先ほど書きましたが

台風に復活したらしい・・・(・.・;)

ブラストは・・・大丈夫かな?

ビビッタ~_d0149957_11524841.jpg

ビビッタ~_d0149957_11565265.png



世に出回るグッズをサーフィンに使う

あのフロアゴムマットは

その後使われている方も多く

ほんと便利なのです

選ぶにはRV用のリアそれもやわらかめ

収納に便利だし場所選ばず

ビビッタ~_d0149957_1040482.jpg




もう一つ便利なのがこれ

ビビッタ~_d0149957_10403649.jpg



ようはペッドボトルをジョロになるノズル

ビビッタ~_d0149957_1042133.jpg



これなら最低限の水を有効に使え

シャワーもお手軽です ¥120ぐらい(笑)

手押し加減でけっこう出ます

ホームセンターの園芸かホース売り場(^^;

ビビッタ~_d0149957_10433594.jpg

by k-radix | 2015-07-20 10:45 | コンペ | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix