また明日からです

波アリは一旦ブレイクです

あるのが当たり前になっていましたからね
そう毎日ってわけにはいきません
また明日からです_d0149957_1646247.jpg



でも明日からはまた続きそう
また明日からです_d0149957_16453978.jpg



ありがたい、ありがたい
冬の日本海は玄界灘
また明日からです_d0149957_1754936.gif



昨晩ようやく録画していたこの番組が観れました
また明日からです_d0149957_1763166.jpg


映像がとてもキレイでしたね
また明日からです_d0149957_1784739.jpg



ハワイの映像ではないですが
やっぱりジョンジョンはカッコイイ
若い世代はケリーよりジョンジョン?




因みに自分もノースに行ったのはずぶん前

JUSTCEの広告撮影に便乗し
ガン持参でノースの一軒家にステイ

写真のベンジーウエザリーも超若い
また明日からです_d0149957_17105021.jpg



波はパイプで4~6フィート
また明日からです_d0149957_17113983.jpg



タイミング見て入りましたが
海底深くコテンパンにやられました
この写真年号が間違ってる!?
また明日からです_d0149957_17124667.jpg



その時千葉で修行中だったライダーの良二は
ハワイの大波にチャレンジしていました
当時はJUSTICEライダーの伊藤勝則プロとルームシェア
また明日からです_d0149957_17174770.jpg



大波は大波でもこの世界は激ヤバ




さて只今ショップではお得なボードフェアを開催中072.gif
また明日からです_d0149957_17264183.jpg




以前掲載した取説分です↓


The New Flyer

一番無難?そんな表現が正しいかはさておき試乗会でもいつも大半の人がいい評価してくれます。ここ近年の短めスタンダードなモデルとしては走りやキレ特に日本海サーファーが一番使う胸以下の波ではテイクオフの速さからライディングの軽快さは抜群です。今季日本各地での試合会場でも一番使用率が高く選手からの信頼性も得られているモデルです。あの大野マープロの愛用ボードとしても有名ですね。選びに迷ったらFlyerを選択すると間違いないかと思います

現在あるストック
5.6×18 5/8×2 1/4 24.3ℓ  
5.6×19×2 1/4 24.8ℓ




The #4 

Pod, Dumpster Diver、Neck Beardと続いてきた小波シリーズですが、ハイパフォーマンスな動きを得意とする№4。このボードは小波での取り回しもですが意外や意外に掘れて張った波でも安定感と粘りがありチューブを巻くような波に合わせても乗りやすく驚くほどのパフォーマンスを可能にするマジックボードです。2本持つなら1本はコレかなって感じで使い分けると本当に面白い。実は1本で全部まかなえたりもする、そう思わせるような色んな顔も持っています。宮崎でもお倉、木崎、日南のビーチブレイクで使いましたがかなりいいフィーリングです。

現在あるストック
5.6×18 1/4×2 3/16 23.6ℓ  
5.6×19×2 5/16 26ℓ  
5.8×18 1/4×2 7/19 28.9




The T-Low

ここ最近で無かった久しぶりのスタンダードデザイン。ノーズのシャープさからテールエンドまで抜けるカープはカミソリのように波を刻み矢のように走り抜けていきます。 では掘れた波限定で乗り手を選ぶのか? もちろん張った波での走りも抜群ですが、この周辺のタルめな波でも乗りやすく初中級者からも素直で扱いやすいとフィードバックが寄せられています。日本人プロの中でもこのT-LOWを好んで使っているライダーも多く正統派なデザインを好むサーファーにはおすすめですよ。

現在あるストック
5.9× 18 3/8× 2 1/4 24.9ℓ
5.9× 18 1/2× 2 1/4 25.1ℓ




お得プライスボードは数に限りがありますので
一度電話で確認されてからご来店ください040.gif
また明日からです_d0149957_17362842.jpg




追伸!

釣川P 2/2〜3/10迄、道路の拡張工事の為に車両進入禁止になるそうです。
この期間に海に行くサーファーの皆さんはご協力ください


また明日からです_d0149957_18473154.jpg

by k-radix | 2015-01-26 17:38 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix