濃い二日間


二日間のJUSTICE試乗会を終えました

担当する伊藤勝則プロは毎回丁寧に説明してくれ、お客様にも親身にボードの相談のり、いざ海へ入れば素晴らしいライディングも披露してくれます

濃い二日間_d0149957_18175362.jpg


濃い二日間_d0149957_18181618.jpg

濃い二日間_d0149957_18182432.jpg

濃い二日間_d0149957_1818398.jpg

濃い二日間_d0149957_18184711.jpg

濃い二日間_d0149957_1818578.jpg

濃い二日間_d0149957_1819859.jpg

濃い二日間_d0149957_1828295.jpg

濃い二日間_d0149957_18284438.jpg

濃い二日間_d0149957_18285831.jpg




そして昨晩は毎回恒例になっている勝君ウエルカム&忘年会を開催、キャパとネットでの告知なので全てのお客様にお誘いが行き渡りは出来ませんが、大勢の方が参加してくれました

濃い二日間_d0149957_1822467.jpg

濃い二日間_d0149957_1821369.jpg



かなりコアな昔からのメンバーとも深い話を沢山しました。酒が入っているせい?かはさておき高校生ぐらいから知るメンバーもおり、色んな話の中で皆立派に成長し大人になったんだなと思いました。以前はこちらから語る機会が多かったですが反対に教えられることも沢山、それぞれのジャンルで地道に積み重ね皆歳を重ねながら前向きな良い形を作り歩んでいます。本当に昨晩は沢山の話が出来て最高の忘年会となりました

濃い二日間_d0149957_18265810.jpg

by k-radix | 2014-12-14 18:30 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix