次の波よ~

今朝は窓開けて寝ていたら寒かったです

全米テニスも早々に3セットとられ・・・
だけど準優勝でも本当にビックリ凄いです

次の波よ~_d0149957_1858558.jpg




さて次なる波は予報ですと木曜日頃なんですかね

次の波よ~_d0149957_1851395.jpg



週末の天気図も気になる
気圧配置も秋になり日本海モードになってきました

次の波よ~_d0149957_18531714.png



全日本から続いている大会その他で
なかなか福岡でサーフィンする機会がありません

宮崎に行けば福岡があり
福岡に戻れば下降気味・・・・

今週も同パターンな予報もでており
どちらもOKなんてそう都合よくはいかないものです


さてこの前もお知らせした
汐入海岸の保全につながる看板を設置しようという
活動が進み、看板にかかる費用の募金が始まりました


募金の期日は9/30までとなっております
利用される多くの方が自分達で作った
意味のある看板だと思ってもらえたら
とりまとめをしている会の方々も助かります

是非ご協力頂けますように
宜しくお願い致します!!

もちろん当店でみ受付中です!
by k-radix | 2014-09-09 19:06 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix