秋にはなりましたが


雨ばっかりから少し解放されたような
今日は晴天なスタートです


福岡の波はこれがまた無い050.gif

予報も週明けにちょっと反応アリなのでしょうか

熱低も見えますが弱い感じですね

秋にはなりましたが_d0149957_9433065.jpg



結局八月前半までの台風ラッシュは落ち着き
秋の第二段階待ちな状態です

今週も宮崎でブラストカップ
こちらは適度に波もありそう049.gif

翌週のユニオンの大会も宮崎は木崎浜
次なる展開でさてどうなるか??

そしてその次の週は三苫でRADIXCUPも開催
9月って上がるとまあまあなので
福岡での波反応を祈るのみとなっております040.gif


10月は第一週に芥屋でSGCUP
ここ数年延期が続いて日程もずれていますが
今年は一発でまだ寒くない日にやりたいものです



ところで季節は秋になり
何が楽しみかというと

やはり食が美味く酒もすすむ068.gif


秋にはなりましたが_d0149957_949568.jpg

秋にはなりましたが_d0149957_950468.jpg

秋にはなりましたが_d0149957_9501548.jpg

秋にはなりましたが_d0149957_9502435.jpg

秋にはなりましたが_d0149957_9503294.jpg

by k-radix | 2014-09-05 09:53 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix