いろいろ


伊豆では先月の級別が行われた白浜海岸で
jpsa第2戦が行われています

いろいろ_d0149957_1843581.jpg



トライアルをLIVEも少し見ていましたが
選手は辛いコンディションですね

でもそこはトップアマサーファー
小波でもパワーゾーンにカールをしっかり見つけて
アクション入れて魅せてくれます

トライアルを勝ち上がりプロラウンドに進んで
たしかR4を勝ち上がったらプロ公認
後は2本の合計が12点以上でもOK

波のサイズがあれば12点も可能かと
ただしプロのジャッジでの12点は
そう簡単ではないですよね

今回も九州からの選手が
4名勝ち進んでおり明日からの
プロラウンドが見ものです

プロラウンドと言えばRLMライダー
北田力也プロがR1から登場します

R2には今や逆輸入??
久しぶりにJPSAをフォローする
おかえりJUSTICEな田嶋鉄兵プロもいます


今日の試合の動画です ↓ ↓





さて本日も波は上がらず
天気図を見るとしばらくスローですね
下の方には台風に変わるかも!?
そんな低気圧も見えなくもないですけど

一年でもこの時期の梅雨明け待ち
明けてもちょっとの間は
太平洋まで出かけたり
何気なく過ごすに限ります

いろいろ_d0149957_1914848.jpg



遠出で過ごすにしてもガソリン高いな・・
特に福岡は高い気がします

先週行った浜松から大阪付近
1リットル161円、安いとこは159ぐらいでしたよ
ETCも7月になると・・・
分かりにくい割引制度が残るのみ

あの週末千円が懐かしい
ガソリンも120円ぐらいが適正では??

サーファーにとって燃料と
高速料金はとてもシビアな問題ですから

このくらいでしょ!
いろいろ_d0149957_19123356.jpg


ギリギリ我慢の限界間近
いろいろ_d0149957_19124623.jpg


限界超えてます・・・
いろいろ_d0149957_19125878.jpg





中古出します!

ボードの入れ替えなので
お気に入りのDFRを店頭に

自分的にはこれが基本形で
後は小波ボードで脇を固める
そんな感じで既に5本目になったDFR

サイズは5.8です
小波がダメではないですが
ちょっと張る波の方が威力満点
爆発力もすこぶる快調ですよ

5.8×181/4×21/8

ご希望な方はお早めに ¥60,000+TAX

いろいろ_d0149957_1923856.jpg

いろいろ_d0149957_19231910.jpg

いろいろ_d0149957_19233011.jpg

by k-radix | 2014-06-26 19:25 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix