次なる波は

思ったよりサイズダウンが進み

今朝は何処もプアーなスタート


次なる波は_d0149957_10305086.jpg



天気予報でも言ってましたね

今日も3月なみの気温ですって

ピッチは早めなので

そうウエィティングなしでサーフィンは可能かと

この後の風の吹き方によって?

今日間に合うのかな????



波(m)
2メートル後1.5メートル
日の出/日の入り
7:17 / 17:45

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
1:38(23) / 13:34(60)
満潮(時間)潮位(cm)
8:20(139) / 19:42(168)




でも上は荒れてますね 039.gif

次なる波は_d0149957_10341221.gif






朝のニュースと言えば

磯野波平役の声優さんが

亡くなられたとの報道が

声優永井一郎さん 82歳



次なる波は_d0149957_1037917.jpg



年齢を考えると

見た目よりご高齢だったんですね

44年のキャリアも当然凄い

ちょうど自分の生きてきた年と同じです

まだ自分の子供の頃ってたいした娯楽もなく

家庭用ゲーム機なんてまだ世の中にも珍い次代で

夕方TVでさざえさんを見るのも楽しみでした

ガンダムにもナレーションや声優として

参加されていたようで、ちょうど世代だったので

プラモ屋に並んでガンプラも買いにも行きました

思い起こせばたしかに慣れ親しんだ声だったな・・・

今だ現役で自分の子供も見ていた

ハリーポッターでも声優をされていたので

44年間なんらかの形で耳にしていたことになりますね

お亡くなりなってニュースで今までの経歴が流れ

初めて色んな事をしりました


82歳になっても人に必要とされる仕事を持ち

全うされた生き方は本当に尊敬します

ご冥福をお祈りするとともに

長い声優生活お疲れさまでした


次なる波は_d0149957_1115366.jpg

by k-radix | 2014-01-28 11:17 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix