確率


1月最後の週末に入ります

明日土曜日後半からザワザワし始め

日曜は波がありそうな感じですね
039.gif

確率_d0149957_1043134.gif



今月、日曜はなかなか波に当たった

11月は何で?て思うくらい週末はフラれ

沢山のイベント開催に影響が出ましたよね

日本海ならではサイクルってやつですが

千葉に住んでいた頃は風と潮まわりだけ気にしていれば

ほぼサーフィン可能な感じです

約8年の移住期間のうち記憶にある

波が無くて出来なかったのは1日のみ

でもフラットではなくスネヒザ程度はあったかと



だから福岡に戻ってきた頃は4月だったので

ちょうど波が無くなりだす頃

色々準備して店のオープンになった6月は

たしか1ヶ月ほど波が全くなく

フラットでバドルスクールやったりと

ギャップに頭を抱えたものです

それから20年ほど経ったわけですが

今はこの福岡のライフスタイルが

とても気にいっていますし

やはり地元で波乗りを味わえるのは特別なものです

ウエットの進化が目覚しいのも

寒い日本海には心強い 003.gif
066.gif

確率_d0149957_10192672.jpg



でも一番はボードデザインが齎した

波乗りを楽しくさせる魔法 032.gif



先日のチャンネルorジャスティスの試乗会

確率_d0149957_1027685.jpg

確率_d0149957_10272294.jpg



乗り手には各社のトップセールスマン

サーフィン業界的にはアドバイザーな感じですかね?


確率_d0149957_1031267.jpg


確率_d0149957_103217.jpg



ライダーからのフィードバックで

ボードは形を変えながら進化しています

我ら販売サイドもスピードについていくのが必死ですが

テストしながら波乗りに変化が出てくるのが

これまたオモシロイのです 001.gif


確率_d0149957_10353249.jpg




2014年もスタートし

少し早いですが春もゆっくりと

やって来ますね~072.gif

まずはvolcom pipe

MAR様の応援ですよ038.gif



BANZAI PIPELINE, Oahu/Hawaii (January 22nd, 2014)
The fifth annual Volcom Pipe Pro, an Association of Surfing Professionals (ASP) 5-Star

確率_d0149957_10401410.jpg



昨年はココから伝説が始まった049.gif

確率_d0149957_10425444.jpg

確率_d0149957_1043291.png

by k-radix | 2014-01-24 10:48 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix