こっちか~



優勝はグーフィーのどちらか

結果はこちらのヤングガン



写真 surfmedia

ASP 11STER
2013 MALIBU HYUGA PRO
Winner:Shun Murakami

こっちか~_d0149957_1591215.jpg



昨年NSAの大会をほぼ全戦手伝い含めて

全国まわり、彼の上手さと強さを目の前で見ました

技術の素晴らしさもですが

やはり何か持ってるんですよね

波を自分のところに呼び込む何か


この写真は石川の最終戦グラチャンの時
こっちか~_d0149957_15175421.jpg



とにかくLIVE観戦しましたが

素晴らしいライディング&パフォーマンス

見事な優勝でした!!!

おめでとうございます





さあさあ 宮崎のLIVE映像でも確認出来るように

台風の影響で波がアップしてきましたね

とにかく巨大な台風26号◎◎◎

コースは太平洋ですが

上の低気圧も合い重なって

明日からの波高も大きくアップ

こっちか~_d0149957_15222243.jpg


特に水曜日は超レッドライン
こっちか~_d0149957_1523495.gif



*風向/風速(m/s) 南東1~北東2~北7~北北東5~北北東6

*波(m) 1.5メートル後6メートル

*干潮(時間)潮位(cm)
0:35(83) / 13:11(63)
満潮(時間)潮位(cm)
6:41(177) / 19:34(179)



台風の予報は大きく変わり

予想コースもどうなるかは

やって来ないとわからないわけで

ウネリの大きさによっては通常入っているポイントでも

判断次第でが重大な事故や怪我につながることもあります

とにかく十分注意してくださいね



こっちか~_d0149957_15331483.jpg

by k-radix | 2013-10-14 16:36 | コンペ | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix