これぞネット社会

今朝も早起きで波乗りへ


良くはないが出来ました 049.gif

これぞネット社会_d0149957_1281331.jpg

これぞネット社会_d0149957_1282830.jpg



昨日live見ました?

盛り上がってましたね


これぞネット社会_d0149957_12155584.jpg




今回ギャラリーもすさまじく

凄い事になっていたようです

*写真は和田の修平親分の撮影
これぞネット社会_d0149957_12294116.jpg


前回って24年前の開催

自分は千葉に住んでいた時です

その時の連絡網て主流はFAXそれかポケベル(笑)

だって携帯無かったですから連絡取り合うのも

関連サーフショップに連絡して

後はどんどん電話をまわす(固定電話)

映像やカメラもデジタルではなく

発売される当時のサーフィンライフか

サーフィンワールドを見て結果や写真を確認です

今回は数日前からFACEBOOKやその他ソーシャル系で

ざわざわと「やるか?」「やるんじゃない!」

「いやいや稲村開催のサイズまではちょっと・・」

なんて話題が飛び交い

決まったらネットを使い広まる広まる

選手集めからギャラリーの反応なども

ハンパ無かったっすね!!

これぞネット社会ならではの現象

それとやっぱ湘南というか歴史ある鎌倉

関東圏内なもので盛り上がるはず

地上波のニュースにもなったのだからビックリ





波自体は早い時間は十分サイズありましたが

最終はちょっと物足りない感じ

でも約四半世紀ぶりの開催で

それも前回はアナログ時代で

今回はデジタルに以降しての開催

情報の速さとLIVEで遠方からも見れる

本当に時代は変わったなと!!!


遠くフランスの大会もすぐにチェック出来るのですからね
072.gif

これぞネット社会_d0149957_12353663.jpg







ちなみにこれ超アナログ時代の

自分の教材でした
037.gif

コレ見て懐かしい~って思わず言った方

是非今度飲みましょう
068.gif


by k-radix | 2013-09-27 12:44 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix