波はあるのだが・・・


今日は西ウネリが昨日よりサイズアップ

やはり朝から激混みな三苫でした

海の中はよしとして

やっぱり車の問題はどうにかせねばいかんですね・・・

三苫界隈は昨日も書いたとおり住宅地

坪20万くらいするので空き地をサーファーにどうぞ!

なんてそんな話は残念ながらないのです

じゃあどこに? それは奈多の海水浴場しか

オフィシャルに案内は出来ないのが現状です

たしかに歩く・・・ でも仕方ないのです

それか駅前のコインパーキングに駐車し

折りたたみチャリを活用してはどうですか?

昔と違い当然路上駐車はキップもきられます

引っ越して来られる方も多くチャリサーファーも増えた

駐車スペースがないではなくあるのですが条件付き

ヘビーに通う方は月決めを借りるのも本当にアリですよ

MY駐車場があったら便利だし気兼ねなく来れるはず

今朝もどんどん人が来るが絶対あんなに車をとめる場所はないはず

今暗黙で開放してもらっているところも今後どうなるか分からないですよ

シャットアウトされる前にお願いします

車のトランクに一台のチャリもしくはスケボーを準備し

迷惑にならない場所から波乗りに来てもらいたい

苦情がくるたびにすみません、伝えてはいるんですが

自分自身この言葉の繰り返しです・・・
by k-radix | 2013-07-24 13:46 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix