優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛

ものは考えようあれば便利~027.gif

長らくご愛用頂いた三苫の100円パーキングが
残念ではありますが5月末で無くなりました
やはり通年利用ってのがなかなか・・・
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_12561635.jpg


でも今がチャンス034.gif
だって月掛けたしか・・・¥4,000だと思う
三苫ってとても人気スポットな場所
そこに路面アスファルトのMyパーキングがあったら
ワンボックスな車お持ちの方なら泊って別荘にも072.gif
いつでも心配なく駐車出来るイイ場所は早目がオススメ
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_12571582.jpg


BBQは怒られるかな?
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_12575792.jpg




今日もQSPROもサイズアップして絶好調で開催
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_1312092.jpg


CIのコナコフィンもいい感じ
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_1313482.jpg




さてサーフィンもアスリートな世界へ
話はこうつながって あ~そうなる?
何の話かと言いますと今ニュースになっている
2020の東京オリンピック066.gif
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_1322028.png


猪瀬知事もプレゼンで熱弁をふるってましたね
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_1324930.jpg



今度開催されるのはリオディジャネーロでの2016五輪
優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_1332145.jpg

参考競技としてBBとSUPがあるかもしれません 
SUPは一般的な競技人口や安定した開催を踏まえ
やはりレース競技の可能性が高いとか039.gif

BBもインサイドポジションでのアプローチや
見た目のソフトさとアクロバットな動きから一般受けがいいのかな?

でサーフィンはと言いますとブラジルでは国民の人気スポーツとして
2位にランキングされる超人気スポーツです
なので可能性はあるのではないでしょうか039.gif??

ブラジルならその頃ガブリエルメディーナも
一番脂が乗った最高にイイ感じでは!!




シドニー五輪の時はまだサーフィンが今のように
スポーツ競技として団体も含め確立されておらず
ギリギリで開催されませんでした


そして今年は東京国体
サーフィンがデモンストレーション競技として開催されます
もしブラジルでサーフィンが参考競技に入れば
2020東京五輪の時は可能性も大??
新島での開催かお台場に巨大ウェーブプールを設置して
ショーイベント的にナイターであったりとか



とにかく今は東京でオリンピックが決まり
RIOでサーフィン競技が開催されれば
ちょっとこれから取り巻く環境も
大きく変わっていくのかもしれませんね

優雅にスペ~ス(・д・)ノ゛_d0149957_13223380.jpg

by k-radix | 2013-06-01 13:19 | 三苫界隈ニュース | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix