8月ですよ~

今年は梅雨明けも早かった事もあり

7月がなんだか長く感じました

晴天続きでしたからね!

肝心の波は

あの台風1週間コースもあったので

まあこんなもんでしょう 039.gif


8月に入ると

台風の発生率も上がり

その分波が上がる確率がぐっと高くなる

実際今週末に影響をもたらすかもしれない

台風9号はコースを少しずづ変えながら

東シナ海方面に向かっています

8月ですよ~_d0149957_9293916.jpg



その後のコースでは

ちょっとどうかな・・・・・

やや離れ気味 039.gif

8月ですよ~_d0149957_9324065.gif


そして台風の目が日曜には緩む 015.gif

8月ですよ~_d0149957_9325938.gif



まあ台風気まぐれ

来てみにゃ分からん
 028.gif




そして今週末は

皆さん来れる人達は

是非予定を空けておいてくださいよ 


8月ですよ~_d0149957_954297.gif



2011 サーファーズパーティーがあります

前売り券がお得なので

事前にご購入くださいね !


大盛り上がりして 飲み明かしましょう! 068.gif




*******************************************************

他のサイトでも紹介したのですが 061.gif


先日人生2回目の 034.gif


【エンドレスサーフィン】に行ってきました


今度のPARTYで使う映像ネタ作りの為に

djエイジさん達とのクルージングです


引っ張ってもらった船は

TOYOTA ボーナム

8月ですよ~_d0149957_9451883.jpg



以前使った船はもっと小型の船だったので

今回の船のパワーはハンパない! 005.gif

8月ですよ~_d0149957_9473684.jpg






使うサーフボードは小波用の

JUSTICE CRUNKY 5.5





波のパワーに圧倒されました!

凄かった 
 004.gif
by k-radix | 2011-08-01 09:53 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix