今日の三苫  そして今出来ること

今日も快晴 当然花粉も飛んでいる


季節がら 朝から鼻が・・・・ ムズムズ



まずは 今朝の三苫です   


撮影 7:30  スネ~

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_821574.jpg

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_823589.jpg


今日の鳥は 沖合いでのんびり

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_831390.jpg


太陽が後方から キレイに上がってます

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_835566.jpg



依然 東北の被災地災地は 20日近く経っていますが

復興に向かう事の他にも 様々な問題がありますね



今出来事には もちろん義援金もあります


でも今回の事で 生活の見直し


電力依存型の生活の改善?


たしかに考えていかなくてはいけません


ただ・・ 今日も、いえほぼ毎日三苫の丘は


このような状態です

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_872483.jpg



おそらくほとんどの吸殻が 大人の行動です


つい先日も 波チャックしに行っている時


サーファーではありませんが たまに見かける方で


吸殻そしてライターを 松林に投げ捨てていました


僕の存在に気づき  


「みんなでキレイに掃除しているので やめてください」


そう言いましたら 「すみません」と言われ


下を向かれてその場を立ち去って行かれました


これも環境には何のプラスにもならない事です




日々の生活で


いつもではありませんが


近くにある pop珈琲 さんで


美味しいオーガニック珈琲を購入します

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_8174922.jpg



こちらは今はよく知らている フェアトレード商品です
今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_820014.gif



このマークの商品を たまに気にかけて購入すると


世界中で自然を守り 環境にも優しく


沢山の方の生活の救いにもつながります


今回の震災とは 直接的には関係はないのですが


世界中から今支援の輪が日本にも広がっています


日本人っと言う前に 地球人として


無理せずに今出来ること 他にもありそうですね








****************************************************



今日は インターナショナルブランド


Quicksilver & roxy の展示会が

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_8282142.gif



福岡は天神地区で行われます


先日のインタースタイルでの QSブース
今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_8302114.jpg



ケリーも今期良いスタートをきったし




ステファニーの加入も 今後の展開が楽しみ

今日の三苫  そして今出来ること_d0149957_8374226.jpg




内容は ようやく春が来たのに 秋冬物の展示会です 039.gif
by k-radix | 2011-03-29 08:40 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix