見ましたか?

本日 10:05~のNHK 「スポーツ大陸」

「父と挑む世界の壁」~サーフィン 田嶋鉄兵~

波もプアーだったし 見た人も多かったでしょう!
見ましたか?_d0149957_15351767.jpg

この写真は春のjpsa

まさに親子で挑む世界への道!

そんな感じですね045.gif

僕も17歳 鉄兵がまだ小学生の時から

田嶋家とはお付き合いさせていただいてます

見ましたか?_d0149957_15384036.jpg


たしか今日のTV放映で 鉄兵が始める時に使った思い出の一本

ソフトボードのBG社製のボード

あのボードは 僕が店長で働いていたショップで

取り寄せて 田嶋さんが購入したボードでしたね

それから十数年が経過して

自分も同じように子供へソフトボードで波乗りをスタートさせました

見ましたか?_d0149957_15443740.jpg



そんな鉄兵の秘伝波乗りDVD

【秘伝プロの奥義 】 ¥3.570

もう見た方はめちゃめちゃ為になると絶賛!

現在メーカーも在庫がショートしていて 入荷待ちの状態です



中級者に向かう方 そして中級者~上級者まで

目からうろこが落ちる一本です

チャプターで レギュラーやグーフィーが選べ

田嶋鉄兵の波乗りが スタンス関係なく

じっくりと 参考になる技や秘伝!!!!

是非見てくださいね  


お問い合わせは SHOP まで 034.gif  
092-607-6937




さ~て 明日の夕方から 
サイズアップ待ちですよ~

見ましたか?_d0149957_1556530.jpg

by k-radix | 2010-10-24 16:08 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix