7月2回目の週末  10/07/10

3分の一を経過

7月はですね~

4日(日) :汐入 モモ~コシ  :三苫 ヒザ~モモ
7日(水) :汐入 モモ~コシ  :三苫 ヒザ
8日(木) :汐入 モモ~コシ~ハラ :三苫 ヒザ
9日(金) :汐入 モモ~コシ  :三苫 ヒザ~

こんな感じで4割程度の上がりっぷり

6月のチ~ン (v_v`) よりはかなりマシ!

そして今日はお休み日・・・

7月2回目の週末  10/07/10_d0149957_959121.jpg


でも仲良くバドルを練習したりして  夏ですね (・∀・)
7月2回目の週末  10/07/10_d0149957_9593283.jpg


海での装いも 曇りでスプリング

晴れていればトランクス&タッパ OK !

もうすっかり夏ですよ

でも明日からはお天気も下り坂

しかし波の反応も期待出来るか?

7月2回目の週末  10/07/10_d0149957_10344.jpg


西ウネリが入りますように(-人-)

7月2回目の週末  10/07/10_d0149957_1034899.gif


7月11日(日) 予報

*風向/風向  南南東7~南南東8~南7

*波(m) 2.5メートル後3メートル

*日の出/日の入り  5:16 / 19:31

* 大潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:40(90) / 15:41(23)
満潮(時間)潮位(cm)
8:54(211) / 22:08(190)


予報ですと南風 オフ

少し向きが変わればね さらっとウネリが入るのですが

まあちょっと期待して待ちますo(^▽^楽)o


*********************************************
投票へは行かれましたか?

僕は水曜に不在者投票を済ませ

誰かはさておき

選ぶ基準って難しいですね・・・

身近な争点があれば この人!って思うのですが

どうしても政党重視で選んでしまう

空港問題などの時は

直接代議士の事務所に行き

本人には会えずとも 陳情したり

その代議士の想いを聞くことも出来た

しかし 今ニュースも政局のことばかり

僕が波乗りを始めた時は

今より24時間何でもある世の中では無かったものの

何か取り巻く環境が豊かでありましたね

明日はいよいよ投票最終日

夜はまた どのチャンネルに変えても 開票速報でしょう
7月2回目の週末  10/07/10_d0149957_10163695.jpg


僕が投票した人は当選するかな(∵)?




********************************************
パーコが怪我をしたと サーフメディアで掲載されていました・・・・
7月2回目の週末  10/07/10_d0149957_10284773.jpg


足のキズ かなり深い・・・・

見れる人は 見てください・・・・・・


これ 思わず ウッ・・・・・ 絶句です) ゜o゜( ヒィー
by k-radix | 2010-07-10 10:21 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix