現地では 10/05/05

昨晩深夜の福岡帰還

遅く出たので混雑もそうひどくはなく

通常の運転時間より

1時間オーバーでの戻りでした

gw最終日の福岡は
現地では 10/05/05_d0149957_10143697.jpg

フラットコンディション

もどかしいですね こればっかりは・・・

gw明けの低気圧も

少し予報より緩み

明日は強いオフショア

7日(木)あたりに

少し西ウネリが反応するのかな?
現地では 10/05/05_d0149957_10265511.gif


ちょっと微妙ですけど

待ちましょう~

*******************************************
現地では? そう九州オープンが開催された

宮崎県は木崎浜では!

とにかく盛り上がってました

事は現地=現場で起こってますね

特に今回は天気も良く

波もまずまずな中

二日間の大会はまさに熱気に包まれた

素晴らしい大会でした!!

今回の大会には若き期待のホープ

田嶋 海皇(写真中)&我が息子(写真左)

そして熱血父の海皇パパと宮崎入り
現地では 10/05/05_d0149957_10464669.jpg

一番右側に写っているのは

なんと2年生でオープン4位になった

宮崎のスーパーキッズ リアル君!

セミファイナルではエクセレントスコアを出すほどのレベル

やはり波の宝庫 宮崎のヤングパワーはすごいですね

でも今回 海皇の頑張りは

花◎ものです!

ビギナーとはいえ

大人に混じり セミファイナルまでコマを進め

惜しくも後一歩でのファイナルでした

これには父 海パパも感動
現地では 10/05/05_d0149957_1131819.jpg

この数年間 父子共に頑張ってきた成果ですね

まだまだこれからどんどん伸びると思うので

楽しみ&僕も応援していきます!

我が子もファーストコンテスト

キッズプッシュでしたが 

自分のコンテストの感覚で

アウトの波に拘りすぎ

ファイナルに進む事が出来ませんでした

これ父の作戦ミス
現地では 10/05/05_d0149957_1182893.jpg


肝心のRADIX エントリー ファイナリストは
現地では 10/05/05_d0149957_1115547.gif

写真 真ん中のリエちゃんは

秋の大会でパーフェクト1Oスコアを出し

ウィメンBで優勝したのに続き

今回はウィメンAで 

話題の宮崎ガールズ 風花ちゃんに続き

2位でフィニッシュ

宮崎に住んで更にボトムの使い方に

磨きをかけました

写真右の アコちゃんも

2位・・・は超悔しいでしょうが

安定した成績で入賞や優勝を続けてます

そしてこのブログで何度も登場している

インサイドのスタイルマスターNさま

WHIPでガンガンファイナルまで飛ばしてました(写真左)
現地では 10/05/05_d0149957_11133749.jpg


ちょうど僕が全てジャッジをしていましたが

縦系のリップパフォーマンスで

他の追随を許さず

アベレージスコアの高さが目立ちましたね
現地では 10/05/05_d0149957_1116354.jpg

シゲル君~ サーフィンカッコ良かったバイ!!!!

僕の先輩でもう一人

和白会のリーダーでもあります マー様も

レトロクラスで華麗に

スピードターン&クイックリップを繰り返し

結果は惜しくも2位でしたが

リーダーとしてのメンツを保ってくれました
現地では 10/05/05_d0149957_11183267.jpg

お疲れさまです!



尊敬する建築家の方もよく僕に言われますが

やはり【現場が大切】 

僕等で言えば当たり前ですが海!

一緒に波乗りし 

そこで起こっている事に

リアルに反応し そして感じて

エンドユーザーに提案&提供していく事が

何よりも大切です

今回の宮崎3日間

とても学び多きトリップでした

大会関係者や参加された全ての皆様

お疲れさまでした
by k-radix | 2010-05-05 11:30 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix