朝はまだまだ 10/04/27

動画スタートとはいかず残念ですが

午前8:30の三苫の写真

朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_911422.jpg


まだ風が弱くこの後雨がやんできてから

風待ちの状態ですかね

*風向/風速(m/s) 西北西3~西7~西南西3

*波(m) 2メートル後2.5メートル

*日の出/日の入り
5:35 / 18:58

* 大潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:26(37) / 14:56(10)
満潮(時間)潮位(cm)
8:37(183) / 21:24(180)


大潮ですね 干潮が14:56

夕方遅くが出来れば!

天気図は
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9145880.jpg


そしてGWになる 29日祭日は
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9154940.gif

ようやくお休み日に 波がありそう

*****************************************
各ライダー達などボードレポートが届いております
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9474110.gif


選手間では今は JUSTICE PHANTOMが人気です

テールエンドのワイズから安定感は良いし

テイクオフはメチャ早い

でもノーズ幅はシャープで鋭角に波を駆け上がり

鋭いターンが可能です

僕もNEW PHANTOM 初乗り待ち
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9201796.jpg

5.9 2 1/8 18 1/8 (175.2×46×5.4)

これで3本目のファントム!!

昨年から活躍してくれたファントムも

すっかりフットマークが付いて足に馴染んで最高なボードですよ
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9373291.jpg

朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9375517.jpg

朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9381730.jpg



インサイドのスタイルマスター Nさんにも無事

お気にいりの チャンネルアイランド WHIP 5.10が届き

早くも乗りまくってもらい

昨日 「メッチャ調子イイバイ」っと賛辞いただきました
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_1052468.jpg

いつも深いボトムターンから

えぐるカービングターンを見せるNさん

九州オープンにも出場するので楽しみですね

昨日は プロトンで出るか・・・ WHIPで出るか・・・

迷っておられました♪
************************************************
これ買っとく!? 

海での車上荒らしなどの防犯は常に必要

僕も愛用のRADIX オリジナルキーネックレス入荷です
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_9505861.jpg

3色あってカワイイでしょ ¥650

車によってはキーレスを車内に入れておくと

外部ロック出来ない車もありますが

合キー作って 首にかけてWET IN

これが一番安心&安全です

*注意 下記もお忘れずに
■貴重品は車内に置かない
■外部から見える場所にバックや携帯品を置かない
■運転席&助手席の窓などにタオルを内側からかけて
 中が見えない状態にする


**********************************
人気本も入荷していますよ

各地のポイントマップから お食事どころ

宿舎などの情報も満載な

2010ビーチコーミングマガジン
朝はまだまだ 10/04/27_d0149957_1003819.jpg


無料配布なのが毎年嬉しい~

三苫も含め福岡の各ポイントも紹介されていますよ!

波津と三苫の写真が逆になっておりますが・・・

そこはご愛嬌という事で

数に限りがあります お早めにね!

だって無料ですから
by k-radix | 2010-04-27 10:10 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix