一日お休みを頂き  10/02/11

2月11日です

今日から4日間 radix福岡店では

スペシャルsale開催です! 


そんな日に波も反応してますよ~

まだ薄暗い時間でのチェック



現在は風の影響も少なく

でもこの後変わってきそうですね

早めが良いか 風待ちか・・・

*風向/風速(m/s) 北東2~北6~北3

*波(m)
3メートル後5メートル

*
日の出/日の入り
7:07 / 17:59

* 中潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:53(27) / 14:21(63)
満潮(時間)潮位(cm)
9:14(135) / 20:28(155)

一日お休みを頂き  10/02/11_d0149957_6533870.gif


終日出来そうですね!

************************************************
千葉で今大きな問題が起こっています

なんとあの一宮エリアに

ヘッドラインの建設が進んでいます

一日お休みを頂き  10/02/11_d0149957_73293.jpg
 

僕自身も大変思い入れのあるポイントです

千葉のあのエリアには

沢山のコンペティターがいて

そこで日本のサーフィンの進歩が繰り広げられています

訪れる人の大半はサーファー

なんでそんな場所に??

地元サーファーも必死に動いています

是非署名に御協力ください

20日で一度締めきるようです

書面での署名は18日までにお店まで起こしください

下記のサイトからも署名出来ます

宜しくお願い致します

一日お休みを頂き  10/02/11_d0149957_7551871.jpg

by k-radix | 2010-02-11 07:45 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix