本選開催!伊勢

本選開催!伊勢_d0149957_8274953.jpg

本選開催!伊勢_d0149957_8274943.jpg

トライアルラウンドを終えていよいよ本選がスタートです。昨日のボーイズトライアル小山海人はファイナルに進んだものの惜しくも4位で本選出場は出来ませんでした。しかし福岡の若手として健闘しましたよ!

今日のコンディションはオンショアが強めのハラぐらい。まずはBB,シニア,ジュニア,ボーイズ,ガールズからスタートしていきます。福岡支部からも数名が出場します。我等レイディクスチームは明日からのヒートです。


福岡の波は残念ながらサイズダウンしたようですね
(+_+)8月後半なんとか盛り上がりますように☆



皆さん福岡代表選手を応援してくださいね!!
by k-radix | 2009-08-26 08:27 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix