西のウネリが少し 09/07/12

西のウネリが少し 09/07/12_d0149957_1273044.jpg


今日はビーチクリーン

サーファーご夫婦のお子さんも

お手伝いです!

後ろに見えるウネリ

朝より少し出来そうです

サイズはスネ~ヒザ・・・・・

初心者は天気も良いし

向かうべきでは??????

********************
昨晩は今年に他界された

福岡東のサーフィンシーンには無くてはならない

存在であった大先輩を偲ぶ会が

三苫で行われました

歴史あるサーフィンチーム【hot sand】

大先輩は大変明るく豪快な方でした

僕も叱られたり 褒めても頂いたり

色々な思い出があります

そんな先輩が大好きだった宴会&お酒

湿っぽくなるよりも 大いに騒ごう

そう言った諸先輩達の呼びかけで

西のウネリが少し 09/07/12_d0149957_1216339.jpg


大宴会でした!!!

ご冥福をお祈りすると共に

これからも福岡のサーフィンシーンが

偉大な先輩達が作ってくれたものを大切にしながら

盛り上がっていきますように


ps 明日から波上がってきそうですね
西のウネリが少し 09/07/12_d0149957_1232851.jpg

by k-radix | 2009-07-12 12:21 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix