イイ3日間です 09/05/18

イイ3日間です 09/05/18_d0149957_103477.jpg

今日もまだ遊べそうです

mitoma サイズはコシぐらい


イイ3日間です 09/05/18_d0149957_1043058.jpg

奈多は小さめでも練習ですね


この3日間
初日潮入り○
日曜奈多○
本日△

いい感じでしたね

地元で上がると本当に嬉しい

でも・・・体が・・・

このお世話になってます
イイ3日間です 09/05/18_d0149957_10101518.jpg


長年やっているのと

もちろんお歳のせいもアリ

ケアは欠かせません!

*********************************
先日ボードをゲットした

ローカル君からボードレポートを頂きました
イイ3日間です 09/05/18_d0149957_1075648.jpg

justice 6.1
イイ3日間です 09/05/18_d0149957_1092432.jpg

レポート1 汐入後
昨日は3ラウンドしちゃいましたよ
ボードもばっちりでモチベーションが
上がってやりすぎちゃいました
今日も夕方には出来そうですね
ボードほんとありがとうごちそうました

レポート2 奈多後
板イイ感じです
浮力が丁度よかったんでボトムターンからスコーンって
感じで板が上がってくれますよ
板が水を弾く感じがわかります
乗り込みますね

以上が頂いた感想です!

プロライダーなどのコメントも大切ですが

やはり普段海で練習している

一般ユーザーのコメントや生の声

とても参考になります!

僕も今は3本所有
・justice ジャイロ
・ci プロトン
・ci pod

そしてオーダー中なのが
・justice フュージョン
・justice エッジ

このエッジは昨年のグラチャンであり
radixのライダーでもある【田嶋 鉄兵】プロが
最新レポートをブログに書いてますよ

↓以下は田嶋プロのブログより↓
僕のファンボード『EDGE5』

僕の父MTD(田嶋三男)シェイプ

サイズは5’5 18 3/4 2 9/32 
イイ3日間です 09/05/18_d0149957_10193786.jpg


小波はもちろん頭オーバーの波まで絶好調

テイクオフしてからライディングのフィニッシュまで

スピードは緩むことはありません

もちろん初級者から上級者までレベルを問わずストレスなく

スピードのあるライディング可能

皆さんの更なるレベルアップを約束します

イイ3日間です 09/05/18_d0149957_10195791.jpg


コンディションに合わせてフィンのセッティングまで変えられます

僕的にはクアッド(4フィン)セッティングがお気に入り
イイ3日間です 09/05/18_d0149957_10201688.jpg

タイミングがあればコンテストでも使ってみたいと思っています
JUSTICEユーザーの皆さん、『EDGE5』はこれからのシーズンの

マストアイテムではないでしょうか?

以上が田嶋プロのブログに掲載されているレポートです

今は色んなボードがありますね

選ぶのも迷いますが

これは嬉しい悩みだと思いますよ

だって僕が始めた頃は

ボードの事を言うより

とにかく根性 根性で
海へ入れ!!!!

これでしたからね

でもこれも上達には必要な事です
by k-radix | 2009-05-18 10:26 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix