遅くなりました 09/05/15

5月半分終わり!

遅くなりました 09/05/15_d0149957_15165923.jpg


これ9:00頃の写真なのでゴメンなさい


基本的にノーサーフかな


チョット今週は・・・バタバタだった

gwと支部予選がらみの大会季節も重なり

そして当店の系列【RIPPLE リポー

こちらがナチュラル ダイニングとしてリニューアルなど

なんか春終わりこれからって感じですね

よりオーガニックなお食事と

スローフード&お酒もアリなので

是非 ランチorテイクorディナーっと

ご利用くださいね^^


でも本当に最近はスローフードやら

ロハスとか・・・・・・

発展し続ける時代から

イイ意味での戻り見直す時代へと変化しています

エコバックなんかも当たり前でしょ!

スーパー2円引きになるしね

今銀行の金利だってなかなか2円もつきません

僕もエコバック いつも持ち歩いてますよ

基本は手軽で折りたため

デザインカラーの良いもの

常に使っているのが

今年のビビットカラーな
遅くなりました 09/05/15_d0149957_15231882.jpg

これで~す qs カッコいいでしょ
遅くなりました 09/05/15_d0149957_15234646.jpg

反対面もこんな感じ

お店にもroxyデザインがありますよ♪
遅くなりました 09/05/15_d0149957_15243761.jpg

roxy エコバック ¥1.575
海に行くときなんかにも便利


お話もう一つ

おめでたい話題が多いです最近

結婚もですが ベビーラッシュも続いてる?

先日も・・・・・・
遅くなりました 09/05/15_d0149957_1526963.jpg

善志君誕生!
ご夫婦でサーファーなローカルっ子のご長男です

後数年したら 三苫界隈も
親子サーファー沢山増えそう!
by k-radix | 2009-05-15 15:31 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix