明日からグット上がるかな 08/12/04

なんか暖かい今日

明日から天気も下り坂

波も当然上がってくるでしょう!


明日からグット上がるかな 08/12/04_d0149957_121588.gif


土日は最低気温2~0度予想も・・・・
雪マークもチラリ・・・

寒・・・・・

北西ガンガン上がります


昨日サーフィンやエコ・環境を題材にした
FM福岡の番組収録に行ってきました
明日からグット上がるかな 08/12/04_d0149957_1255257.jpg

12/7スタート! 海からはじまるストーリー~ DJ EIJIのSurf Trip
放送時間 毎週日曜日 18:30~18:55
出 演 DJ EIJI
提 供 株式会社東洋神宝
内 容
この番組では、サーファーでもあるDJ EIJIが、海を愛する人達を多方面からゲストとしてお迎えし、
「サーフィン」、「音楽」、「ECO」、「健康」といった話題を中心に、海に対する思いを語り合います。
海に似合う素敵な音楽とともに、マリンスポーツの大会や、クリーンビーチ活動の情報などもご紹介します。

DJのエイジさんとは
僕が中学生の頃からのお付き合い
明日からグット上がるかな 08/12/04_d0149957_129693.jpg

当時エイジさんが乗っていた
ブルーバードのバンで宮崎に行ったり
夜の勉強も沢山教えてもらいました♪

皆さん7日が第一回目の放送
是非聴いてくださいね!
by k-radix | 2008-12-04 12:11 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix