ひと段落? 08/11/13

昨日まで続いた波

今日は僅かに残るだけ

でも次のピークは日曜日?

ひと段落? 08/11/13_d0149957_9115393.gif


土曜は微妙ですが

日曜ぐらいから冬型ですね


さて昨日新空港の説明会が行われました

望む人 作ること事態に疑問を感じる人

色んな話が出ました

サーファーも多く参加し

皆さん様々な想いと
憤りを感じた人もいました


ただ今のままですと
作りたい人のアクションの方が
強くなっており

本当の意味?
費用・自然環境への影響
などが十分県民や国民に伝わらないまま
どんどん進んでいきます

今の段階から
本当に必要かどうか
そしてちゃんとした調査の元
どのくらいの費用負担が今後生まれるのか

福岡には人工島の問題もまだ解決していません

もう開発で経済が発展する時代では
無いような気がします

皆さん全てに関係してくる
大きな事業であり多大な税金が投入される
計画です

是非色んな声を出して
今後の計画の進み方を
見ていきましょう
by k-radix | 2008-11-13 09:20 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix