まだ残ってます 08/10/09

昨日はイキナリ・・・・

上がってましたが

午後はコンディションは落ちたようです

今日も若干残り波
まだ残ってます 08/10/09_d0149957_942135.jpg

明後日からの3連休
少し北風期待できそうかな?
まだ残ってます 08/10/09_d0149957_9443442.gif





昨日の経営コンサルタント 大前 研一氏のコラム
反響が多かったようです
やはり専門的な方の
意見はとても分かりやすいですね

是非知り合いの方にも紹介してください

もちろん色んな意見もあり
違う見方もあるのは当然です

全ての人が満足出来る環境や
結果は無理なのもたしか

近々行われるであろう選挙
そして本格的な段階に入りだそうとしている
新福岡空港の議論

色んな情報を得ながら
皆さん自身で考えてください

ガソリン入れたり
物を消費するだけでも
その時その時で税金を払っています

なので大きな公共工事は
自分達にも大いに関係があるのですから
注目していきましょう
by k-radix | 2008-10-09 09:53 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix