7月最後の週末 08/07/26

始まったと思った7月も
残り後僅かとなりました
7月最後の週末 08/07/26_d0149957_10204898.jpg

うっすらスネ程度のウネリ
一人サーファー練習です! 感心

この7月は各波情報サイトさんも
日本海の予想が大変そうです

絶対無いなんて言えば
先週のように上がるし
あるって言ったら無いし

掲示の表現方法も
上がる可能性もあるとか
無いとは否定出来ないなど
さぞや難しいのだろうと思います

どのサイトもサーファーに
よりベストなコンディションや
有効な時間を使ってほしいという想いで
毎日更新されています

昔じゃ考えられませんからね
携帯で波のある無しを教えてくれるなんて

さて肝心の天気図です
7月最後の週末 08/07/26_d0149957_10243937.gif

台風はゆっくり進んでいます
周りにも低気圧も見えますが
直接的な影響はなさそうです

先日も言いましたが10号が過ぎるぐらいから
福岡そして九州への影響が出始めます
今回が8号なので
もうそろそろ・・・・・・・・・

この表現も微妙・・・・ですか?
by k-radix | 2008-07-26 10:29 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix