鉄兵スゴイ! 08/06/10

今日から九州地方は梅雨入りのようです
夜半から雨かな?

もちろん波はまだ無いのですが
明日の午後からの北東風
強めに吹けばサーフィンタイム♪

天気図は・・・チョットゆるい
鉄兵スゴイ! 08/06/10_d0149957_15254474.gif


今朝当店ライダーでもあり
昨年のasp アジアチャンプ
そして只今jpsaカレントリーダーな
プロサーファ 『田嶋 鉄兵』 
ブログを見ておりまして

今現在開催されている
The Maldives presents SriLankan Airlines Pro is a 6 Star
ちょうどヒートをliveで見ていました

前半良いポジションでのアクションがあったものの
惜しくもワイプアウトが重なり
ピンチ・・・・・・
あらりゃーと思いきや
8.6ポイントクラスのライディングで
順位を上げ2位で通過
遠いモルジブでの鉄兵プロの試合を
ネットでそれもliveで見れる時代
便利ですね~ 
便利になって海外に行く若者も減っているらしいが
(ネットで海外へ行った気分になるらしい~)

とにかくこの大会でもグットな成績を残し
残りのjpsaもチャンピオンになってくださいよ
by k-radix | 2008-06-10 15:37 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix