穏やか  08/04/06 am9:30

穏やかな日曜日
穏やか  08/04/06  am9:30_d0149957_9432591.jpg

こう暖かく天気もよければ
日本海な福岡は沈静~

ある時もあれば無い時もあります
太平洋ではないので
比べても仕方無く
100万人都市でサーフィンが出来るのは
嬉しいことではありませんか♪

また週中ぐらいから
変化がありそうな感じですよ!


先日結婚した田嶋鉄兵プロから
結婚式の写真と
手紙が届きました
穏やか  08/04/06  am9:30_d0149957_9535093.jpg

鉄兵とは私くしが千葉にいる頃
まだ鉄兵が小学生だった時から付き合いになります
当然最初はジャスティスのシェーパー
田嶋三男氏の息子さん
全くサーファーとしての付き合いでは
ありませんでした

でも今はradixのライダーとなり
多少なりともサポートさせて頂く立場

そんな鉄兵の手紙に
たまには千葉へ来ませんか?
みんな帰りを待っていますよと!

帰りか・・・
そうでうね~千葉は自分の中では第二の故郷
17歳~24歳までを
ショップ店員&コンテスト活動に費やした8年間でした
こんな建物に8年間
穏やか  08/04/06  am9:30_d0149957_956759.jpg

でも毎日志田下の波が聞こえる場所で
寝起きをしそして暮らす
今思えば良い経験であったし
その頃知り合ったサーフィン関連の方々とは
今でも良いお付き合いをさせてもらってます

今年は行かないかんな~千葉へ

鉄兵も福岡へ来るかもです
by k-radix | 2008-04-06 10:01 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix