おやおや まだまだ  08/02/03

う~ん 穏やか
おやおや まだまだ  08/02/03_d0149957_1022820.jpg


予報だと風も強まりそうなんですけどね
・・・・・・まだ!   です!

本当に2月は昔と変わりましたね
昔は2月は寒く雪もよく降った
雪積もる中
新宮の砂浜を雪混じりな上で
ストレッチしたり
震えながら着替えたものです

その後に飲む当時一番人気だった
『ジュージアのロング缶コーヒー』を飲むのが
楽しみ&セブンの肉まんも

寒さまつわる話は尽きず
破れたウエットなんて当たり前
擦れまくった底のブーツで
滑べりやすいのも当たり前
先輩からのおさがりをありがたく
使わせてもらったり
物は今ほど満ち足りてはいませんでしたが
知恵を絞り楽しんでおりましたよ(^.^;;

そして当時自転車族だった私くしも
先輩には絶対服従の
ウエット洗いなんて当然で
明日もなんとか乗せていってくださいませの精神で
奉公する毎日でもあり
そのおかげで沢山お勉強という名の
修行・・・・  ←微妙でしごき
も喜んで耐えてましたね~♪

今年始にも超・・・・・コアな
先輩達の新年会もありました
おやおや まだまだ  08/02/03_d0149957_10323132.jpg

あの頃は若かったでは無く
皆さんお年頃ですな・・・・・・

末永くサーフィン続けましょう!
by k-radix | 2008-02-03 10:40 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix