明日は勝くんが来福

今日オフィシャルニュースで出たように
2020オリンピックは釣ケ﨑海岸(通称志田下)で開催

いよいよ会場が決まりこれから
誰が?どんな形で?今までにない規模?
など憶測も含め話題に事欠かないかと

まだ3年半後、いえいえあっという間に来ますよ
良いことばかりでは無いかとは思いますが
生きているうちにサーフィンがオリンピックに
それも日本で、そして自分の思い出沢山な志田下
経過も踏まえて楽しみに見守っていきます

そしてハワイでは世界最高峰のフィナーレ
パイプラインマスターズが明日からトライル
本選へと進んでいきます

ワールドチャンピオンはジョンジョンに決まったので
パイプはある意味ゆっくりと堪能出来そうですね

Billabong Pipe Masters Men's Samsung Galaxy Championship Tour #11


で今日のサーフィンは
潮まわりがよかったのか
まずまず遊べる波でした

明日は勝くんが来福_d0149957_18040020.jpg




新しいウエット初おろし
まだ5mmだと暖かすぎかな

明日は勝くんが来福_d0149957_18034115.jpg




店に戻ってからはステップアップスクール

波は膝ぐらいでしたが
あらためてテイクオフについて
コアな部分も含めてレッスンです

明日は勝くんが来福_d0149957_18024917.jpg



使用サーフボードは
ci Hgh5 ci weirdo Ripper


  • 明日は勝くんが来福_d0149957_18021681.jpg
    明日は勝くんが来福_d0149957_18022869.jpg





    JUSTICE試乗会ボードも
    沢山揃っておりますよ



  • 明日は勝くんが来福_d0149957_18020323.jpg








    by k-radix | 2016-12-08 18:07 | Trackback

    radix福岡オーナーのブログ


    by k-radix