波は?

今日は波なしでしたね

明日からまたアップ予報
まだガチッと寒くはならず
波がしっかりとは続きません
まずは明日の北風に期待します


さてボードもテストには最適な季節です
今度ラウンドモデルがリリースされる
こちらのモデルも期待◎

ペレグリンはチームの中野さんも
自分も2本目で絶対キープボードに
なっております!

波は?_d0149957_20042888.jpg




もう一人のチームの松尾さんも
新しくminiをラインナップに+

波は?_d0149957_20043049.jpg


波は?_d0149957_20043291.jpg




フィードバックは以下の感じ⬇



前足の踏み込みの感覚が大分わかり、今朝のうねりの厚いタルい所もしっかりパワー受けて走り、レールの使い方がわかったらカットバックの入りもスムースに!テイクオフはバリ速いし、よかよかです‼️


miniは乗り込んでくると
とにかく面白いモデルですよ


そう言えば九州場所ですね~
波は?_d0149957_20043388.jpg





by k-radix | 2016-11-14 19:52 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix