2020


ややオンショアで僅かに波立つ福岡です

かなり浮力ボード限定ですけどね
2020_d0149957_17463240.jpg



そして今朝南米時間に合わせて2020東京五輪への
サーフィン競技の公式開催がようやく発表されました

あいにく私は記者会見には用事で参加出来ませんでしたが
ここに至るまでの長い道のりに御尽力された
連盟関係者の皆さまの取り組みや苦労
近くで見ていて本当に大変だったと思います


2020_d0149957_17532015.png




なんせシドニー五輪の時に採用されるかも!?
なんて話が2000年に一度ありましたが
サーフィン大国AUSでもけっきょく開催には至らず
それがまさかの東京五輪で採用されるとは
つい2年前までは誰も想像していなかったかと思います



そしてTAEM JAPANの愛称も決定


【NAMINORI JAPAN】


ベタかもしれませんがサーファー誰しもが親しみがあり
覚えやすく良いのではないでしょうか



そのNAMINORI JAPANが早くも世界選手権大会へ
記者会見後すぐに戦いの地コスタリカ向けて出発しました


頑張れ~TAEM JAPAN 特に大野マーさん001.gif072.gif



大会名 2016 ISA World Surfing Games
開催国 コスタリカ ハコ
開催日 2016年8月6日~8月15日(現地時間)
2020_d0149957_1842882.jpg

by k-radix | 2016-08-04 18:10 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix