子供の日

本日で一旦gwはブレイクですか?

明日は一般的には平日ですが

有給などを利用して10連休なんて

お休みが続いている方もおられますね



今日も午前までは波がありました

子供の日_d0149957_1736223.jpg



ですが海のいい雰囲気とは違い

三苫界隈本日も林道付近への駐車が・・・

あそこは生活道路なので車の往来があり

脇道でさえもサーファーの駐車はやめて頂きたい

行き止まりでもないし車が走る道路なので

見通しが悪く事故につながります

脇に車がとまっている時に

あそこを通られた方で対面で車が来たら

どのくらい危ないかよくわかると思います

この辺りは地元で高齢な方も農作業含めて

自動車であの道路を通られます

近隣の子供さんを乗せた車も多いです

以前からもですが本日も同様に

「危ないのでどげんかならんかね」と言わます

看板等はないのですがとめている方がいたら

ノーパーキングを教えてあげてください

三苫付近は今は月極めや駅付近のコインパーキングなど

有料以外での駐車は一切駐車場はありません

なので遠いですが奈多の海水浴場を使い

歩いて来られる方も多いです

因みに今日は公園前に駐車して駐禁をきられた方もいました

たしかに面倒ではありますがヘビーに来られる方は

個々で駐車場も借りておられます

何か事故などがあってからでは遅いので

是非皆様のご協力、声かけを宜しくお願い致します m(__)m



*****************************

昨晩は福間海岸前にオープンした

こちらのお店のレセプションにおじゃましました

子供の日_d0149957_17555526.jpg


Fukutsu-shi, Fukuoka
西福間3丁目27-26
0940-72-1234


子供の日_d0149957_1757690.jpg

子供の日_d0149957_1757153.jpg




オーナーさんはサーファーですよ☆

頂いたお料理は全てとても美味しかったです

子供の日_d0149957_17583855.jpg


福間の海岸付近に行かれる方は

是非行ってみてくださいね

子供の日_d0149957_17581389.jpg

子供の日_d0149957_17582484.jpg


*********************************************
by k-radix | 2016-05-05 18:05 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix