盆前

明後日からですかね?
本格的な盆休みは

トリップ行く方も多いでしょ
しかしあのお得な高速パックは
盆期間中は除外らしい

なんでかな~
そらないっすよね(-_-;)

本日の福岡は相変わらずの
ナッシングwave

盆前_d0149957_11094846.jpg



チェック後はピュ~と成田へ✈
盆前_d0149957_11095084.jpg



前も利用しましたが
このターミナル3は日本っぼくない
盆前_d0149957_11095224.jpg



前回はサーフボードを持ちながら
ターミナル2まで一キロぐらい歩きました(*_*)
盆前_d0149957_11095459.jpg



毎月行く会合は羽田ルートなんですが
もうビックリするくらいの高コスト
金額倍ぐらいだったかな~💴
なので格安LCCの成田ルートで
東京まではバスで移動🚌
盆前_d0149957_11095659.jpg



全日本、オリンピックもありで
色々と慌ただしくなっております(*_*;


ちょうど到着時に東京の先輩から
納品ボードも到着したとの連絡が

PODMOD5.6
盆前_d0149957_11095957.jpg

盆前_d0149957_11100291.jpg



インデント分が後2本は入荷予定です
5.4/5.6面白いボードですよ✨


by k-radix | 2015-08-11 10:52 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix