週末への準備

昨日から冬型になり波もアップしました


まずは今日ですが・・・
ちょっと界隈はイマイチ

週末への準備_d0149957_10372928.jpg

週末への準備_d0149957_10373977.jpg



でも深く考えず波さえあれば贅沢言わず
入るし入ればそれなりに楽しめるものです


こんな寒い日はDRYを着用
3シーズンものですがメンテをしているので
まだまだ十分使えます

週末への準備_d0149957_1040396.jpg

週末への準備_d0149957_10401224.jpg



一応昨日のネタですが
ブログのサーバーの不具合なのか?
アップ出来ず??

休みだったのでコンテスト会場の釣川を視察がてら
波津方面へと向かいました

地形はどうかな?
満潮だとかなり手前まで水が・・

日曜日には200名オーバーの
全国区なAMサーファーが集結し
熱き戦いが繰り広げられます
週末への準備_d0149957_10365052.jpg

週末への準備_d0149957_10365860.jpg



で波乗りしたのは82でした

漁港側は形は良いですがややタルめ
週末への準備_d0149957_1044243.jpg



チョイスしたのは最近よくやる
センターの右側あたり
週末への準備_d0149957_10454259.jpg



倅も冬休みラストを空いている
まずまずの波でやれて海に感謝
週末への準備_d0149957_10465427.jpg



今使っていのは彼が神と仰ぐ
ケリー先生のモデルSEMIPRO12
週末への準備_d0149957_10475733.jpg



自分は82ならBunny Chow 
週末への準備_d0149957_12443446.jpg



でもこっちも使います
今日の三苫はFred Stubble 
週末への準備_d0149957_12453111.jpg



今週はどちらを使うか迷い中・・・
一応この2モデルは春に入れ替えを予定
今季もフルにお世話になる相棒です


帰りしなはお目当てのものが手に入り
飲みが続いた胃腸を癒す七草粥
週末への準備_d0149957_1249726.jpg




一昨日の晩は大会の打ち合わせを
実行部隊のメンバーと念入りにして
そのあと新年会に突入068.gif
週末への準備_d0149957_12504830.jpg



よう飲んで

よう食うて

よう笑うて

よう話しました


週末への準備_d0149957_12522267.jpg

週末への準備_d0149957_12523178.jpg



同じ方向を向いた近い世代との
熱い話は時間を忘れ5時間あまり・・・

後半記憶が飛びながら
楽しい宴となりました 072.gif
週末への準備_d0149957_12532046.jpg

by k-radix | 2015-01-08 12:57 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix