レッスン

朝は何処に入ろうか・・・考えつつ
波津にインしました

朝一の汐入はそそらず
レッスン_d0149957_14413027.jpg



波津写真伝わりませんね
でもコシ~ハラ まあまあでした
レッスン_d0149957_14414636.jpg



それから再度移動して以前から
予約頂いていた方にisa
(インターナショナルサーフィングアソシエーリョン)を用いた
コーチングレッスンを行いました

このファイルに上達サポートの秘密が・・・
一応わたくしISAコーチの資格を持っております
レッスン_d0149957_1457314.jpg




波は落ち着いたもののサイズは胸近く
人が空いていて波のパターンがあることが
コーチングでのポイント選びには重要です
レッスン_d0149957_1444835.jpg



後は一緒に海に入るわけではないので
今日の場所はvideo撮影が車内で出来るのは
ほんと寒さ無しで有難い
レッスン_d0149957_14453943.jpg



2時間ですがテーマーを決めて
徐々に調整しながら良い部分を引き出し
よりストレスなく上達のきっかけを
見つけてもうらうのが自分の役目です
レッスン_d0149957_14503775.jpg



今日受けられた方はユーザーさんで
使用ボードはCI The Average Joe
レッスン_d0149957_14474929.jpg



本日は天気もよくサイズもありながらも
海は4,5名と空いており十分内容良く
出来たとかと思います

これから編集して秘密DVD(10分程度)を作成し
コメントと共にお渡ししたらコンプリートです

一緒に行った倅もガラ空き海に
波には手こずっていましたが満足
レッスン_d0149957_1505424.jpg




その帰りしな

ちょっと・・・ココに惚れた053.gif


以前から通りながらまだ行けてなかった
こちらへ初めて伺いました

場所は釣川へ行く道沿いで
以前ポプラがあり色んな店舗が立ち並ぶ一角
レッスン_d0149957_1525075.jpg



もう私くしの心をくすぐる張り紙

レッスン_d0149957_1534199.jpg



外のメニューを拝見していざ中へ

レッスン_d0149957_154627.jpg



店内はこじんまりとしながら
明るい感じで居心地も良さげ
レッスン_d0149957_1545455.jpg



小上がりがあるからお子様連れもいいですね
*無添加、科学調味料無しもキッズには◎
レッスン_d0149957_155340.jpg


メニュー
レッスン_d0149957_1572346.jpg

レッスン_d0149957_1573710.jpg



倅はカレーをチョイス
米は体に良い玄米
レッスン_d0149957_1575783.jpg

レッスン_d0149957_1581486.jpg



自分は今日の魚定食にしました
たしかにメインの魚はデカ!!
レッスン_d0149957_1583950.jpg



あの界隈ってちょっとお高いところが多く
手頃な定食屋ってけっこう無いんですよね
食材や内容含めてトテモ満足です

そしてサーファーには嬉しいごはんお代わり無料

オーナーさん夫妻も雰囲気ありありで
お話したら共通の知り合いも多く
これからお世話になる機会が増えそうです
レッスン_d0149957_15113014.jpg



是非一度行ってみてくださいね
レッスン_d0149957_15121814.jpg



宗像市神湊44-2(ローソンすぐ側)
営業時間 11:00~18:00
定休日 毎週 ㈬㈭049.gif


by k-radix | 2014-12-23 15:25 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix