風ビュービュー


朝起きて思ったほど風が強くなく
向きも東よりだったので
界隈けっこう遊べました

特に昼前の上げ際が◎だったかと

風ビュービュー_d0149957_17422864.jpg

風ビュービュー_d0149957_17423662.jpg

風ビュービュー_d0149957_17424458.jpg

風ビュービュー_d0149957_17425325.jpg



しかし、正午頃から強風によりクローズ
久しぶりに店が揺れるほど吹きましたね

外を見ると色んなものが飛んでいるし
道には木も倒れ木の葉だらけ
19号何年かぶりの上陸となりました

明日はまだ風は残るものの
徐々に落ち着いて出来るポイントも増えそうですね

風ビュービュー_d0149957_17465833.jpg

風ビュービュー_d0149957_17452126.gif



台風は勘弁ですが
今度の週末19日は当店の大会
でもまた・・・微妙?????

次なる延期は11/2(日)予備日3日㉀
やっぱり毎年同じ時期になるのかな?

開催についてのインフォは10/17(金)
18:00までにはご報告致します

風ビュービュー_d0149957_17474268.png




そして水温下がったきましたね
只今冬用オーダーもMAX盛り上がってます

今期の3.5 ギガヒート
ネックエントリーラバーは満点暖かいですよ
風ビュービュー_d0149957_17551469.jpg

風ビュービュー_d0149957_17552448.jpg



激寒には被りで問題なし
風ビュービュー_d0149957_1756037.jpg

by k-radix | 2014-10-13 17:56 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix