来月こど良い一か月にお願いします



明日から8月がスタート

福岡サーファー落ち込んだ7月は
終わった記憶としてさっさと抹消

天気図には先に12号ってのも変ですが
先発11号が結果後発へまわり
さて何らかの影響などはあるのかな

来月こど良い一か月にお願いします_d0149957_1911961.jpg



コースによってウネリもですが
風もまわりながら変わっていきます

台風でよくあるのがあの一瞬!
前日の午後までは!!

など気まぐれぶりを発揮してくれます
日本海に抜けた後なんかも遅らばせながら・・・
みたいにバックスェルも来たり
とにかく毎日注意深くそして
大きな期待をせず待つのが福岡流


まずは明日から何となく監視してます
是非オフショアにならず
来月こど良い一か月にお願いします_d0149957_19183710.gif

遠くから西ウネリ来てね~
by k-radix | 2014-07-31 19:19 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix