繰り返えされる


流行りと言いますか
近年WETの進化は目まぐるしく
毎年カラーやカットは
まるで洋服のように変わります

特にネオンカラー的な
配色のよいカラーチョイスは
国内にとどまらず海外でも
多く見られますよね

CTでも強烈なキャラでお馴染の
Matt Wilkinsonは特にど派手

繰り返えされる_d0149957_19495732.jpg



そして昨年からまた復活系なのが
バックジップのWETSUITS
選手が使っている機会も増えましたね

DANE REYNOLDSもほとんどバックZIPでは?

繰り返えされる_d0149957_19584554.jpg

繰り返えされる_d0149957_2092929.jpg


やっぱり脱着の楽さがぱっぱと着替えるには
とてもイージーかつシンプルです

繰り返えされる_d0149957_2032153.jpg



もちろん今期はフロントジップも人気ですね

繰り返えされる_d0149957_20919100.jpg



これからWETのチョイスは長タッパが中心となり
着るのは9月の中旬頃まで

そして9月中旬からはシーガルや
ロングスプリング

10月になればジャージのフルスーツ
ジャーフルは11月中旬までの
日本海一番ガリガリサーフィンする期間なので
とにかく使いまくりなアイテムです

季節のファクトリーの忙しさにもよりますが
やはり使う三週間前にはオーダーを済ませ
使用時期には手にしておくように
逆算で準備が必要ですね


072.gifスプリング 6~7月 9月
072.gif長タッパ 7~9月中旬
072.gifシーガル 5~6月 9~10月中旬
072.gifロンスプもシーガルと同じく
*秋の水温高めで風が冷たくなる頃は重宝します
072.gifジャーフル 3後半~5月中旬 9月後半~11月


ちょと波無しムードになってますが
でもこの時期はこれが普通

今は夏のアイテムをしっかり揃え
最高の2014サマーを迎えましょうね

繰り返えされる_d0149957_20203295.jpg

by k-radix | 2014-06-27 20:22 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix